人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

100人の同志たち。

地震以来きっかりアクセス数が100減り、100人もの文房具ファンの方々が今被災、もしくは停電等で不自由しておられるのだと分かります。

文房具みたいなマニアックな趣味のジャンルの中の、それも意味不明のタイトルをつけたこのブログをおそらく「お気に入り」に入れてくださり、連日のぞいてくださっていた方たちが関東、東北方面にこれほど多くおられたのです。

小生は大阪におり、相変わらず毎日替芯を売り、文房具についてあれこれ考えることを続けています。
それだけが自分にできることなのです。

そして今はそれをただただ続け、究め、また愚かなことを書いていこうと思っています。

たくさんのコメントありがとうございます。
今夜お返事させていただきます。
by mukei_font | 2011-03-17 09:18 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31