人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

スタイルフィットマイスター・回転式3色ホルダータイプ入荷。

皆さんお待ちかね、三菱の「スタイルフィットマイスター・回転式3色ホルダータイプ」がいつの間にか入荷しておりました。
昨日レジに持って来られて「!」。

前回記事にしたときは写真がうまく見られなかったプレスリリース(上記リンク)もばっちり写真が見られるようになっています。
スタイルフィットマイスター・回転式3色ホルダータイプ入荷。_f0220714_791477.jpg

まあ写真は実際よりもうるわしいのが常なので実物を手に取っていただきたいですが、お客さんやスタッフの反応はなかなか上々。
皆さんの感想もぜひお聞きしたいところです。

小生は今のところ財布を取りに走る予定はありませんが、これにネイビーがあったら、あるいはこんなにギラッてなければどうなっていたかは分かりません。
現在は前回買ったむっちりマットブラックなスタイルフィットマイスターを愛用中。
確かにむっちりかつ持ちにくい困ったちゃんですが、スタイルフィット自体は非常に便利です。
Commented by 優煌海 at 2011-10-31 19:13 x
見かけましたが、個人的な好みの問題で購入はしませんでした^^;
繰り出すよりノックしたいんですよね~。
見た目は、こちらの方がいいのですが。
そ~そ~、以前記事にされてました、リポータースマート購入しました!!!
グリーンのインクが好きなので、当然4色で。
4色でも、軸が太くないのがすごいな~、と思いますね。
悩みに悩んで、結局選べずフランス国旗のように赤と白と青と3本も買ってしまいました。
スケルトンの方がインク残量が見やすいですが、可愛さで購入したものの方が勝ちましたね~^^
書き心地も、よいです。
このインクがS-7S系なのは、嬉しいですね。
Commented by mukei_font at 2011-11-21 23:33
>優煌海さん
リポータースマート購入されましたか!
小生は多色自体をあまり使わないのですが、あのドットはちょっといいなと思っております。
店頭に並んだら自分も使ってみようかな…
by mukei_font | 2011-10-31 07:17 | 筆記具・ゲルインク | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31