人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

感謝のひとこと。

連日のあたたかいコメント、メール、そしてお手紙などなど本当にありがとうございます。
お返事できなくて申し訳なく思っています。
毎日とても励まされています。

現在8連勤中の小生。
まさに「いつ行っても店にいる店員」と化しております。

接客が好きです。
研究が好きです。
文房具が大好きです。

好きすぎて上手く回らなくて苦しいときもあるけれど、きっと今が一番幸せな時だと自分に言い聞かせながら。
Commented by 優煌海 at 2012-02-08 20:29 x
連勤お疲れさまです。
無理なさいませんように。
充実感のある仕事が出来るのは、とても素敵なことですね。
Commented by ぺすか at 2012-02-09 00:03 x
もう閉められているのだな…と思いながらのぞきに来たら、再開されているではありませんか♪
それもまた良し、と思います。
人生、転機ってありますよね。
猫町さんは情熱をお持ちなので、どこに行っても充実した生となると思います。
お互いがんばりましょうー^▽^/
by mukei_font | 2012-02-07 23:19 | わたくしごと | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31