人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

朝のひとこと(告知)。

おはようございます。
朝からイベントの告知を2つ。

1つは木琴堂のイベント。
毎月恒例の日曜市です。

場所:兵庫県赤穂市砂子(まなご)95-6
時間:10:00-14:00

レトロなグッズをあれこれ並べてお待ちしております。

もう1つはわが友うさむしのイベント。
大阪にて開催中の「OSAKAアート&てづくりバザール」に、うさむしが出店しております。

すでに大人気の消しゴムはんこに加え、彫金作品なども多数販売。
文房具モチーフのストラップもありますよ。

ブース番号は「こー07」、「holicker & usamusi Works」という名前で出ています。
お近くの方はぜひうさむしのかわいい作品たちに会いに行ってあげてください。

どちらのイベントも素敵な出会いに恵まれますように…
Commented by こばふくろう at 2013-03-18 15:56 x
昨日のOSAKA アート&ハンドメイドバザール、行きました!うさむしさんが出店されていると知らずに行ったので、ブースを見つけた時は驚きました。
残念ながらタイミングが悪く、うさむしさんにお会いすることは出来ませんでしたが、素敵な作品ばかりでますますファンになりました。

時間がなくてゆっくりお買い物出来ず、木琴堂のショップカードだけ頂いて帰りました。手書きですよね?そうとは思えない綺麗さで、凄いです。
また機会があれば、その時こそはうさむしさんの作品をゲットしたいです。
Commented by mukei_font at 2013-03-31 20:09
>こばふくろうさん
本当に偶然に通りかかられたそうですね。
そういう素敵なこともあるんだなとときめきました。
いつかきっとお会いできますように…
by mukei_font | 2013-03-17 08:11 | わたくしごと | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31