人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

夜のひとこと。

明日は大阪に行って来ます。
限られた時間で多くの用事をこなさなければならないので、ゆっくり文房具屋をのぞけるかどうか。

考えてみれば増税前の最後の大阪行き。
昔の自分ならこの機会に衝動買いしそうだけど、明日は必要なものだけを買いたいところ。

@@の菌をもらってこないように気合いを入れます。
そして来週こそ濃い記事を更新するつもりです。
Commented by カズ at 2014-03-24 14:57 x
BSP-60F芯買えました。ボールペンにも合いました。
ありがとうございます。
プラチナはちょっと硬めの書き味がいいてすね。手に入らなさが難点。

余談だが、セブンイレブンで売ってるOEMの文房具のボールペンが、地味にプラチナの新油性っぽい(替芯で確認)。
本当に展開地味ですよねー
Commented by mukei_font at 2014-03-29 23:16
>カズさん
よかったですね!
セブンイレブンのボールペン、実は読者の方にいただいたんですよー
そのうち記事にするつもりです。
by mukei_font | 2014-03-22 23:47 | わたくしごと | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31