人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

南国より。

基本的に文房具のことしか書かないと決めているブログですが、うれしいことがあったので記事にします。

先日南国より素敵な贈り物が届きました。
このブログが縁で知り合った方からの贈り物でした。
南国より。_f0220714_9363067.jpg

赤穂人も知っている「ごっくん馬路村」!
瓶詰めされたジュースなのに、箱を開けただけでゆずの香りがしました。
うれしい!
ゆず大好き!
ありがとうございます。
南国より。_f0220714_9364899.jpg

送り主はいつぞや店に遊びに来てくださったてっつぁん
「ワレモノ注意」の人がてっつぁんにそっくりで、またお会いしたくなりました。
美しい奥様や、奥様がかわいがっておられる爬虫類さんたちが皆お元気だといいなと思います。
南国より。_f0220714_9365733.jpg

それにしても突然なぜ!?とメールを送ると、「夏@@をもらわぬようビタミン摂取してください」とのこと。
常に@@の可能性を案じられる猫町…

そういえば初めてQ太さんが来てくださった時も、「栄養をつけてください」と牛肉のしぐれ煮をいただいてしまったような(汗)。
それ以来わが家ではQ太さんのことを「肉の人」と呼んでいます。

というか!
そんな心配されないようにぶっとくたくましく、車田正美先生や本宮ひろ志先生の描く濃いキャラのように生きていきたいです!

てっつぁん、このたびは素晴らしい贈り物をありがとうございました。
Commented by てっつぁん at 2015-07-29 22:11 x
ほんとはずっと前から計画してたのに毎季節タイミングを逃してしまい・・・などという裏事情は公に言えませんっ!!!

うだるような暑さが少しでも爽快になりますように^^
Commented by mukei_font at 2015-07-31 10:38
>てっつぁん
本当にやばいくらい暑いですね…
カメが泳ぎまくって腕を鍛えまくっていますよ。
お風呂上がりに美味しくいただいています~
by mukei_font | 2015-07-23 23:59 | わたくしごと | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31