人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

灼熱ポストに暑中見舞い。

毎日むちゃくちゃ暑いですね。

西日の直撃を受けるわが家のポストは、今の季節、届いた郵便物はほかほかを通り越して熱いです。
家族あてにメール便で届くサプリ類が変形していないか焦るほどの灼熱地獄です。

そんな熱いポストに、暑中見舞いの葉書を見つけた時の清涼感。
本当にありがたく、うれしく思っています。

これぞ「ザ・暑中」というグッドタイミングというか、今この時期をとらえずして!という感じですよね。
まあ自分はレター用品と切手ばかりそろえてのびてしまっているわけですが…

後出しになってしまいますが、必ずお返事をお出ししますのでお待ちくださいね。
こういう時、万年筆でさらさらと書ければいいのですが、いろいろとうまくいきません。

でもポストに投函する瞬間が好きだから頑張ります。
なぜかとてもいいことをしているような気がするあの瞬間が大好きなのです。
Commented by さやえんどう at 2015-08-06 22:17 x
猫町さんに手紙を届けるには
どこに出せばいいのでしょうか?
期待しないでください(笑)
Commented by mukei_font at 2015-09-25 19:00
>さやえんどうさん
猫町あてにメールをいただければ住所をお知らせいたしますし、木琴堂の猫町フミヲ宛にお出しいただいても着きます。
木琴堂の住所は木琴堂のブログにあります。
by mukei_font | 2015-07-31 23:59 | 手紙 | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31