人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

ハロウィンポストカードの贈り物。

時々木琴堂に手紙が届きます。
木曜日、金曜日、土曜日しか店に行かないので、ポストにひっそりと眠っている手紙を見つけると喜びもひとしお。
本当にありがたいなと思います。

今回受け取った手紙から出てきたのはこちら。
昨年のハロウィンのポスト型はがき(写真左。右は今年のもの)。
以前書いた記事を読んでくださったんだなあとうれしくなりました。
ハロウィンポストカードの贈り物。_f0220714_9465181.jpg

ハロウィンはなんだか楽しげなわりになじみがなく、(もしお菓子をねだる子どもたちが来てもおかきとか袋入りの柿ピーとかしかないぞ?)と思うのですが、独特の色合いや、カボチャやお化け、黒猫やコウモリなどのモチーフには心惹かれます。

しばらくこの2つを飾って小さくハロウィンを楽しむことにします。
ありがとうございました!
by mukei_font | 2015-10-01 23:59 | 手紙 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31