人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

あをによし奈良の刺客は四角なり。

先日妹が帰って来ておりました。

いつもお土産をくれるやさしい妹。
今回は奈良のお土産とのこと。
あをによし奈良の刺客は四角なり。_f0220714_9574236.jpg

重みから紙製品だと思ったのですが、もしかしてこれは…
あをによし奈良の刺客は四角なり。_f0220714_9575612.jpg

あ…
あをによし奈良の刺客は四角なり。_f0220714_958599.jpg

コラコラコラコラーーーーー!
あをによし奈良の刺客は四角なり。_f0220714_9581843.jpg

なんということだ。
なんということだ。
よりによって猫町の苦手、ブロックメモではないですか。

思わず爆笑してしまい、手短に最近書いた記事のことなどを説明したのですが、いやはやこんなことがあろうとは。

いや、だからこそおもしろいんですよね。
こういうことを妹に話したことはなかった気がするし、自分はSNSで身近な人間に近況を知らせようという意図がなく、家族や友人がブログ等を読まないほうが正常(というか安心)だと思うから、知らないものは知らないでいい。

しかし、笑いました。
こうやって入り込んでくるのか、みたいな!
せっかくのお土産に失礼な反応だったかもしれませんが、これは使うのがとても楽しみです。

妹にはこちらのお土産ももらいました。
オシャレな缶に入った紅茶。
あをによし奈良の刺客は四角なり。_f0220714_958363.jpg

と思ったら、「進撃の巨人展」のお土産だそう。
なぜ「進撃の巨人」で紅茶なんだろう?
「爽やか」とか「甘酸っぱい」とかとは程遠い世界観のように思ったが…
あをによし奈良の刺客は四角なり。_f0220714_9584996.jpg

缶にもちゃんと巨人がいました。
紅茶は大好きなので、頑張った日にいただくことにします。
素敵なお土産をたくさんありがとう!
あをによし奈良の刺客は四角なり。_f0220714_959058.jpg

Commented at 2015-11-16 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mukei_font at 2015-12-26 20:13
>非公開コメントさん
妹によると、リヴァイ兵長の好物だからだそうです。
by mukei_font | 2015-11-07 23:59 | その他紙製品 | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31