人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

とにかくごついボールペン。

8月某日は誕生日ということで、いろいろな方からプレゼントをいただきました。
どうもありがとうございます。

それらの中で文房具に関するものをいくつかご紹介したいと思うのですが、まずはこちら。
うさむしからのプレゼントです。
とにかくごついボールペン。_f0220714_994493.jpg

めちゃくちゃごついボールペン。
大きさはこんな感じ。
とにかくごついボールペン。_f0220714_9114167.jpg

もちろん爆発的に持ちにくいです。
特に今は右手がつらいのでふるふるしてしまいます。
とにかくごついボールペン。_f0220714_9123489.jpg

うさむしからは10年以上前、A4サイズくらいの巨大な電卓を誕生日プレゼントにもらった記憶があるのですが、なぜいつも巨大な方向へ向かうのか…

一昨年もごついボールペンをもらっていて、これは重くて痛い(本当に手が痛くなるという意味)代物でした。
もっと鍛えろというメッセージなんでしょうか。
とにかくごついボールペン。_f0220714_18342435.jpg

それにしても今回の巨大ボールペンは何の形なんでしょうね。
恐る恐るうさむしにたずねてみるも、「知らん」との返事。
ええ…売り場にPOPがあったりしなかったのか?

というわけで、質問ばかりで申し訳ないですが、「これは@@を模したボールペンだよ」というのが分かれば教えてください。
私には椅子の一部にしか見えないのですが、本気で分からないので知りたいです。
Commented by 居候のたま at 2016-09-20 21:02 x
は、柱じゃ、ないですか…?
Commented by mukei_font at 2017-01-15 09:55
>居候のたまさん
自分も柱かなと思いました。
いつの時代の柱か調べてくださった方もいたのですが、よく分からず。
買ったうさむしがもう少しPOP等に注意を払うべきでした。
今年もよろしくお願いいたします。
by mukei_font | 2016-08-14 23:59 | おもしろ文具 | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31