人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

マッキー文具。

ZEBRAのHPを見ていて知ったのですが、「ハイマッキー」が発売40周年なんですね。

1976年生まれということは、元阪神タイガースの赤星氏と同い年。
結構中年というか、しっかり歴史があるんですね。

ということで、楽しいグッズが発売になるようです。
さて、赤穂で手に入るかな。

ハイマッキー発売40周年記念!
今しか買えないレアなアイテム『マッキー文具』


パッと見た感じ、まず欲しいのは「マッキーサラサクリップ0.5」。
これは見かけたら買うと思います。
言うまでもなく軸目当て。
いろんな芯が入りますからね。

「マッキー定規」、「マッキーゼムクリップ」もいいですね。
ちょっとしたプレゼントに使えそうな気がします。
「マッキーノート」は無罫じゃないだろうからパス。

しかしこういう記念グッズがちゃんとした形で発売されるのはいいですね。
ノベルティとかだともっと手に入りにくいし、抽選で何名様みたいなのだと指をくわえて見ているしかないですから。

年内に都会に行く用事はないこともないのですが、文房具屋をひやかす余裕があるかどうか。
その場合は得意技である「すっぱい葡萄」が炸裂します。
by mukei_font | 2016-09-25 23:59 | おもしろ文具 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31