人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

猫町の近況。

京都から帰って来て数日がたちました。
さすがに疲れが出て、しばらくは使いものになりませんでしたが、ようやく体も頭もすっきりしてきたところです。

一番最初にやったのはうさむしの年賀はんこの発送作業。
今年は本当にたくさんのご注文をいただき、うれしい悲鳴を上げながらの作業となりました。
本当にありがとうございます。
猫町の近況。_f0220714_9564621.jpg

それにしても京都の疲れ=筋肉痛という感じで、ベッドの脇でちまっと座っていただけなのに情けない。
よっぽど緊張していたのでしょうか。

帰宅して家族に、「あんなん碧山や臥牙丸(どちらも200キロ前後の巨漢力士)には絶対無理!」と「ちまっと座ること」の難しさを熱弁すると、「ああいう人らは個室やろ」と冷静に返されました。

そうか、お相撲さんは個室か…
入院している人もお見舞いに来る人も巨漢ばかりってすごいな(うっとり)。

ということで、京都関連の記事をあと2つほど書いて、またあれやこれやと文房具のことを書いていきたいと思います。

もちろん借金のことも頭にあります。
見事今年中に借金を完済したあかつきには、「鬼脚の猫町」を名乗ることにします。
by mukei_font | 2016-11-04 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31