人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

まだかなまだかなネコ柄デルデ。

昨年末、下記の記事を書きましたが、日に日にデルデが欲しくなっています。
特にネコ柄

来年使ってみたい文房具・その1(サンスター・デルデ)。

というのも、赤ペンの探究などを始めたことからペンがさらに増えてしまいました。
中学生のところに行く時は最低限の筆記具が入る細いペンケース(鉛筆専用ペンケース)を持って行くのですが、もうパンパンでファスナーが閉まりません。

あれ、おかしいぞ。
自分はもっとガツンと入るやつを持っていたはず。
しかもかわいいやつ。

(しばらく部屋を探し回る)

デルデか…
まだ買ってなかった…

と、幻まで見る始末。
発売されたらすぐにネットで買うんだフフン。

唯一の不安は一度も実物を見ていないことで(デルデ自体は見たことがあります)、めっっっちゃ派手で黄色の部分が目つぶし!みたいな明るさだったらどうしようということですが、中学生に自慢したいのでそれくらいのインパクトがあってもいいはず。

そうなのです。
いくら中学生に文房具が好きだと言ってみても、持っている文房具が渋すぎてまったく説得力がないので、ここらで一度ガツンと目を引くアイテムをという下心もあるのでした。

何せ、寿司柄の布製ペンケースに鉛筆数本(こちらとしてはいろいろ調べている)、消しゴム(同様にこちらとしてはいろいろ調べている)、いろいろな芯が入った赤ボールペン数本(もちろん重要な調査中)では地味なのです。

早く来い来いネコ柄デルデ。
by mukei_font | 2017-01-06 23:59 | その他文房具 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31