人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

ブルーインパルスボールペン。

ちょっと考えがまとまらないので、これまでにいただいたいろいろな文房具をアップしていきたいと思います。

といっても妹からのものばかりになりそう。
6歳も年上なのにいつももらってばかりの猫町。

まずはこちら。
ブルーインパルスボールペン。
昨年「入間基地航空祭」に行った時のお土産だそうです。
ブルーインパルスボールペン。_f0220714_21531067.jpg

これ写真を撮るのが難しいですね。
普通に置くと上の写真のようになってしまい、肝心の飛行機がひっくり返ってしまいます。
ちょっと浮かして撮ったのがこちら。
ブルーインパルスボールペン。_f0220714_21533117.jpg

飛行機のアップ。
展示飛行の動画も見せてもらいましたが、実際に見たらとんでもなく感動するだろうなあ。
すごいのを見に行っているな妹は。
ブルーインパルスボールペン。_f0220714_21535222.jpg

ちなみにノックはクリップ部分をスライドさせるタイプではなく、飛行機の部分をがつんと押します。
ぎゅむ。
ブルーインパルスボールペン。_f0220714_2154681.jpg

うへえ持ちにくい。
でもバーベキューボールペン柱ボールペンよりはずいぶん書きやすいです。
かっこいいボールペンをどうもありがとう!
ブルーインパルスボールペン。_f0220714_21541969.jpg

by mukei_font | 2017-01-22 23:59 | おもしろ文具 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31