人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

受験生の方たちへ。

毎年2月ってあっという間だなと思うのですが、受験生と過ごす今年は特にそう思います。
本当に1日1日入試に近づいている感じがして(実際に近づいているのですが)、持っていないのに巨大な日めくりカレンダーをはがしていくイメージが脳裏に浮かびます。

さて、そんな受験生の方々から時々コメントをいただき、とてもうれしく思っています。
勉強時間の合間に息抜きがしたい時や、不安が高まってわーーーっと叫びたくなるような時はコメント欄でご自由にどうぞ(例によってレスは遅いですがしっかり読ませていただいています)。

そして受験が終わったあかつきには、これで入試を乗り切ったよ!という「勝負文具」の話などをお聞かせいただけたらと思っています。
とりあえず筆記具と消しゴムの話は絶対にお願いしますよ。

もし今猫町が受験生なら…

シャープペンはぺんてるのP200のネイビー、消しゴムはPLUSのAIR-INにすると思いますね。
どんな試験かにもよりますが、シャープペンなら余計なことをしていないシンプルなこのシャープペンで戦いたいと思います。
受験生の方たちへ。_f0220714_2355062.jpg

とにかく@@にだけは気をつけてくださいよ。
猫町も猫町なりに頑張ってみます。
by mukei_font | 2017-02-14 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31