人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

来年の100均ダイアリー・その2。

実は100均ダイアリーはもう1冊買っていました。
こちらです。
来年の100均ダイアリー・その2。_f0220714_2204869.jpg

本来は買うつもりではなかったのですが、Twitterでその存在を知ってしまったのと、100円なのにブロックタイプのウィークリー(レイアウト的にはバーチカルになっているので「週間バーチカル見開き」という扱い)というのに心惹かれてしまいました。
来年の100均ダイアリー・その2。_f0220714_2242586.jpg

おいおい猫町よ。
EDiTもあるのにこれはいったい何に使う予定なんだい。

言い訳をすると、実はこれを買った時点ではまだEDiTをリピートするかどうか決めかねていました。
かねてから計画していた「完璧なマンスリー」を目指すべく博文館のデスクブロック・サンデーを購入しようかと思っていたのです。

で、このダイアリーは「完璧なマンスリー」用のメモ帳にしようかと考えていました。
つまりデスクブロック・サンデーを競馬の出馬表のように情報満載のマンスリーにする際の下書きに使おうとしたのです。

が、いろいろあってそんな気力もなくなり、EDiTをリピートすることにしたことは以前書きました。

というわけで、今や完全に宙に浮いてしまったこのダイアリー。
来年までまだ時間はあるし、何かおもしろい使い方が思い浮かべばいいなあと思っています。
Commented by なぎねこ at 2017-11-13 17:27 x
私もこのダイアリー欲しかったのですが、近所のSeriaでは見つけられず…探すの遅かったかなと、ガッカリしました。
でも既に来年の手帳は三冊用意してあるのです…げに恐ろしきは手帳沼^^; それでも三冊で済むようになったので脱出までもう少しですね(多分)


どうでもいい追伸
blogを随分前に消してしまったので、Instagramのアドレス貼りました。見ないとは思いますが念の為m(_ _)m
Commented by mukei_font at 2017-12-06 08:59
>なぎねこさん
Instagram拝見しました。
素敵な暮らしぶりがうかがえてうらやましくなりました。
セリアで入手した手帳の使い方が依然として決まりません…
by mukei_font | 2017-11-04 23:59 | 手帳・日記・家計簿 | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31