人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

2018年買ってよかった文房具・中間報告(その2)。

中間報告というからには四半期ごとなどきちんとしたタイミングで記事にすべきですが、すでに記事の日付がむちゃくちゃなので思いついたタイミングで書くことにします。

今年買ってよかった文房具。
それは博文館新社の3年連用ダイアリー・ソフト(B6サイズ)です。

え、それリピートちゃうん?
はい。

確かにリピートなのですが、買ってよかったのは色です。
マンゴーを選んだのが正解だったのです。

マンゴーを選んだ際の記事に1冊目のミントと並べた時の色合いについて書いていますが、実際使っていると先代の日記帳であるミントと一緒に本棚に並ぶことよりも、現役のEDiTと一緒にその辺に積まれていることのほうが多く、その色合いがとても素敵なのです。
2018年買ってよかった文房具・中間報告(その2)。 _f0220714_22543847.jpg
ここまで目立つ色のノートを他に使っていないこともあり、雑然とした部屋の中でもこの3年日記だけはいつも光り輝いてその存在を教えてくれます。

ああ、マンゴーにしてよかった。
博文館新社様、かくなる上はネイビーをお願いします。

マンゴーの次はラズベリーと決めてはいるのですが、もしネイビーが出たらマンゴーとの相性も最高のはずと思っています。

by mukei_font | 2018-05-09 23:59 | 文房具与太話 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31