人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

コメントへのお返事(2019年3月)。

今年から月に1度その月にいただいたコメントへのレスをすることにしました。
本来はコメントをいただいたらすぐにお返事するべきですが、申し訳ありません。

ということで3月にコメントをくださった、

ともこさん
noyo0843さん
あるけみさん
さかなさん
kikkiさん
tenohirakoubouさん
神奈川のバッタさん
あむさん
非公開コメントさん

お返事遅くなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、2月分もこっそりアップしています。
いつもたくさんのコメント誠にありがとうございます。




>ともこさん
残念なマスキングテープ、ときどきありますよね…
カモ井のものじゃないと駄目なのかな?(カモ井を信用しすぎ?)
しかしそのメーカーの対応は駄目ですね。
クレームこそ大事なユーザーの声なのに…
マスキングテープはこういうトラブルがあるからこそ、使える範囲で買わないといけないなと思いますね。

>noyo0843さん
はじめまして。
ようこそ無罫フォントへ。
このたびは「むしゃくしゃクイズ」にご参加いただき、ありがとうございました。
オレンズネロは0.7があれば候補に入ったかもしれませんが、0.7でオレンズっていったい…という話ですよね(笑)。
実際に使っている中学生を見ているとかっこよかったですが、トラブルが多かったのと、自分はどうしてもノックしてしまいそうで…
でもぺんてるは好きなメーカーなので、またふらふらと何かを衝動買いしてしまうかもしれません。

>あるけみさん
このたびは「むしゃくしゃクイズ」にご参加いただき、ありがとうございました。
そして正解おめでとうございます。
何から何までお見通しですね。
色はかなり迷ったのですが、やはり青系にしてよかったと思っています。

>さかなさん
このたびは「むしゃくしゃクイズ」にご参加いただき、ありがとうございました。
ラミー2000は気になっています。
でも0.5はちょっと…と思っていたら0.7もあるのですね。
知らなきゃよかったーーー
というか、これ以上は無理です。
カランダッシュと仲良くします。
腰は少しましになりましたが、長時間立っているとだるくなってしまい、以前のように本屋や文房具屋で粘れなくなりました。
すぐに座りたくなり、加齢を感じます。

>kikkiさん
はじめまして。
ようこそ無罫フォントへ。
このたびは「むしゃくしゃクイズ」にご参加いただき、ありがとうございました。
Kawecoのシャープペン、初めて知りましたがいいですね。
ちょっと重い感じでしょうか?
実物を見てみたいです。
kikkiさん、「ふたり展」に行かれたのですね。
お会いしたかったです…
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>tenohirakoubou(雅風)さん
このたびはブログにコメントありがとうございます。
「ちょっとした贈り物」にさらなる定義を追加していただき、うれしく思っています。
雅風さんのようにセンスのよいお手紙を書ける人にただただ憧れます。
自分がされてうれしいことを人にも…と思うのですが、なかなか難しいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>非公開コメントさん
その節は本当にありがとうございました。
一番気に入っていた限定柄のロールペンケースだったので大興奮でした。

>神奈川のバッタさん
ericさんの作品は本当に神業というか、いったいどういうことになっているのか!と問い詰めたいような気持ちになりますね。
細かいだけじゃなく線にあたたかみがあって、本当にかわいらしい…
素敵な贈り物をたくさんありがとうございました。

>神奈川のバッタさん
巨大な付箋…
どこまでが粘着部なのか知りたくてネットで検索しても分からず、謎は謎のままです。
贅沢を超越した素晴らしいアイテムをありがとうございました。

>あるけみさん
「買い揃えたり」という表現に(1本じゃないのか?)と思わされ、どきりとしますね。
勉強で消費…自分も同じくです。
頑張りましょうね。

>あむさん
やはりこのデザインから売れているのですね。
今春はこちらに来られるのですか!
現在ほとんど店に出ておらず、お会いできるかどうか分かりませんが、事前にメールをいただけたらと思います。

>非公開コメントさん
使ってくださっているのですね。
うれしいです。
実は自分も「おそろい」を購入してしまいましたが、かわいいかわいいと愛でるばかりで使っていないのです。
小回りのきかないはずの消しゴムで小回りをきかせる昭和な努力…本当はそれが一番楽しいのですが(笑)。

by mukei_font | 2019-03-31 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31