人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

(だいぶ遅れて)9月の始まり。

ようやく9月の記事を始められそうでほっとしています。

9月は何をしていたのかと振り返ってみると、やはり増税を意識した行動が多かったです。
別にあわてなくてもいいのに余分なものを買おうとしたり、冷静になったり、やっぱり買ってしまったり。

リアルな暦ではもうすぐ10月も終わりで、もうすっかり消費税10%にも慣れてしまいましたが、そのあたりのことをぽつぽつと書いていけたらと思います。

相変わらず毎日があっという間で、じっくりブログを書く時間や写真を撮る時間がなかなかとれずにもどかしい思いをしています。

だからこそ軽い記事を、もし目の前に文房具好きの人がいたら「なあ、聞いてよ」と聞いてもらっているであろう話などをさくさくと書いていきたいと思っています。

皆さんがたまにここをのぞいた時に、お、またやってるな、とちょっと立ちどまっていただけるような、相変わらずで平和なブログであれば幸いです。

by mukei_font | 2019-09-01 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31