人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

コメントへの感謝とお願い。

いつもブログにコメントをありがとうございます。

なかなかお返事できませんが、コメントをいただくたびにパソコンのモニターの前で舞を奉納するレベルで喜んでいます。

今年は頑張って月末にまとめてレスすることにしていましたが、それも4月で力尽き、5月分からレスをため込んでしまっています。
年末にまとめてレスするつもりですので、どうかあと1ヶ月と少々お待ちいただければと思います。

…ということは、今年もあと1ヶ月と少々?
ギャーーーーー
コメントへの感謝とお願い。_f0220714_11082063.jpg
ちなみに上記の楳図かずお先生のイラストはこんなシールの一部です。
イオンの果物売り場でもらいました。
コメントへの感謝とお願い。_f0220714_11082610.jpg
柿がGUWAKI!!…

ということなので、本当に申し訳ないとは思いますが、コメントへのレスは今年こそ年末に必ずいたします。

ときどきいただいたコメントの数が減ることがあり、せっかく書き込んでくださった方があまりの返事の遅さにそっと削除されているのではと申し訳なくなるのです。

どうかコメントはそのままに…
本当に1つ1つがとてもありがたく、ブログを続ける力にもなっておりますので。

こんなブログにコメントをくださる方お一人お一人に何か素敵なことが起こりますようにと毎日祈っています。

by mukei_font | 2019-09-27 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31