人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

感謝のひとことふたこと。

相変わらずどんどん日が過ぎていきます。

時間の使い方が下手すぎることと、体力がなさすぎてすぐに眠くなってしまうことが流されるスピードをより速めている気がします。

こんなぐうたらなブログに毎日たくさんの方がアクセスしてくださり、本当に感謝しています。
もはや何の新しい情報もなく、美しい写真もないのに毎日のぞいてくださる方は自分にとってただただ「いい人」です。

ありがとうございます。

コメントへのお返事もできたりできなかったりですが、非公開でコメントをくださる方々にも感謝しています。
皆さんの関心や善意がどれだけ自分という人間が生きる力になっているか、感謝してもしきれないほどです。

世間は本当に大変なことになっていて、田舎に暮していてもさまざまな情報に心がかき乱され、不安で押しつぶされそうになっています。
とにかく今は規則正しい生活をして、冷静さを取り戻したいですね。

文房具に一喜一憂できる平和な日々のありがたみをかみしめながら、これからも容赦なく文房具を楽しんでいきたいと思っています。

by mukei_font | 2020-03-16 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31