人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

筆記具クイズ・上級篇の答え。

うさぎがついたペン。

正解はこちら。
筆記具クイズ・上級篇の答え。_f0220714_2295565.jpg

PILOTのHI-TEC-Cコレトでした。
HI-TEC-Cコレトの3色ホルダーを真上から見ると、なるほどうさぎに見えるんですねーーー
これは感動。
コレトのユーザーの中にはこれを「うさぎのペン」として認識している人も少なくないのかも。
ちなみに3色ホルダーしかうさぎじゃないんです。
2色や4色じゃだめなんです。

ということでかめさん正解。
すごいですね!
お客さんが見つけ出すまでわれわれは全員「?????」でしたよ。
スーパーねこまち君を差し上げます!(スーパーねこまち君てなんだろうか…)
Commented by すぎな at 2010-09-30 23:06 x
うさぎユーザーです!
ああ出遅れて残念(問題と答を同時にみた。)
ちょっと前まで使ってたウエストポーチに差していたので、うつむくとうさぎと目が合う関係でした(笑)
Commented by kekopon at 2010-10-01 05:11 x
あ、わたしもウサギと思ってましたよ!
Commented by mukei_font at 2010-10-02 03:30
>すぎなさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
すぎなさんとうさぎ…似合いすぎです。
もしすぎなさんが知らなくても、すぎなさんはきっとこういうの好きだろうなと思っていました。
まさかユーザーだったとは。
さらっと短歌に出てきそうな感じですよね。
Commented by mukei_font at 2010-10-02 03:34
>kekoponさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
やっぱりユーザーは「うさぎ☆」と思いながら使っているのでしょうか。
ネットで検索してもちらほら出てきますもんね。
本当に分かったときは感動でしたよ。
by mukei_font | 2010-09-30 22:28 | 文房具与太話 | Comments(4)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31