人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

消しゴムはんこ奮闘中。

病気みたいなウサギのはんこがなんとか完成。
結局文字は今年も挫折。
1460日間ずっと挫折(365×4)。
一度頑張って作ったらこの先ずーっと使えるのに、なんで頑張らないんだ自分は。

例年、はんこをぺたぺた押して量産体制に入ったとたんインクパッドが破裂し、○| ̄|_こんなんなるので今年は先手を打って多めに買って来るつもり。
破裂というのは、インクパッドの表面に貼り付いている布みたいなのが少しずつずれて破れてくるあれ。
あの布がだめになると、下のスポンジが元気でもジ・エンド。

今夜は押しまくり。
明日以降は宛名書きまくりだな。

今日はめでたい天皇誕生日。
天皇陛下がどんな筆記具で年賀状を書かれるのか妄想しながら頑張ることにします(←皇室好き)。
by mukei_font | 2010-12-23 15:58 | レター用品・スタンプ | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31