人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

お詫び。

今夜は何としてもすべてのコメントに返信するつもりでおりましたが、急な用事が入り、帰宅が深夜になってしまいました。
申し訳ありません。

非公開でコメントをくださった方へ。
アナログのお手紙受け取りました。
ありがとうございました。
実は何度も書こうとしたテーマではあったのですが、写真の腕がなく、一度も記事にできていません。
気長にお待ちください。

今宵はこれにて失礼させていただきます。
ZZZ…
Commented by emma at 2011-06-09 04:21 x
 ネタはいっぱいあるのに、最近少しずつ上手くいかない事が
続いていて、折角前向きにがんばっていこうと思ったばかりなのに掌の指の間から水が零れるようで、なかなか書く事が出来ません。  昨日も平日にお休みで、お天気もいいし、前から目を付けていた文具店を探検に行こう!と思った矢先に大事な人から大変な事になった旨の連絡が…こういう事が起こると自分もダメージを受けてしまうので、結局探検はお流れに…胸も痛いし。
 気力を振り絞って伝えておいた方がいいと思われる事を手短に…
①ビクーニャ0.7赤青インクの透明クリップ軸は順次ソリッドカラー軸に変わりますので透明がいい方はお早めに。
②ゼブラジムニースティックがカタログから落ちたようです。リフィルはまだありますが、こちらも気になる方は押さえて下さい。  ではごきげんよう。
Commented at 2011-06-09 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mukei_font at 2011-08-14 14:40
>emmaさん
こんにちは。
お元気ですか。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
ZEBRAのジムニースティックはスラリが出てお役御免になったのでしょうか。
ファンの方が多いので(特に1.6)今後が心配です。
by mukei_font | 2011-06-08 23:55 | わたくしごと | Comments(3)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31