人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

安息日のひとこと。

曇天の安息日。
夕方から床に臥せっておりました。
かなり疲れております。

昔から「手を抜く」とか「適当にやる」といったことがとにかく下手で、数学の時間に英語や古文の勉強をしたりといったことも一度もうまくいきませんでした。
やる気や集中力のなさが双方を駄目にするというか、結局両方真面目にやった方が結果もよかったものです。

もしも小生に仕事をテキトーに流してこのブログに全力で取り組めるような器用さがあれば、もっともっと楽しいことがたくさん書けるだろうし、いろんな実験ができるだろうし、あれこれサンプルも作れると思うのですが、いかんせん仕事には常に全力投球の小生。
余力が残らないこともしばしばです。

それでもこんなさえないブログに毎日びっくりするほどたくさんの方がアクセスしてくださることに本当に感謝しています。
「文房具 ブログ」のキーワードくらいではこのブログにたどり着けないはずなのに、いったい皆さんどうやってここを発見されるんでしょうか。

正直このブログを「無罫フォント」という名前にしたことを後悔することもあるのですが(もっとストレートに「文房具日記」あたりにしておけばよかったとかなんとか)、こんなわけの分からない名前のブログでもなんとかやっていけている幸運をかみしめています。

ぺんてるのハンディが意外と人気者でほっとしています。
コピーロボットがいれば、一晩中でも皆さんとやんややんや文房具の話をさせておくのですが、本体が少々弱っているようなので今宵はこれにて。

初めましての皆さん。
コメント本当にありがとうございます。
レスがとにかく遅い猫町ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by レイ at 2011-12-12 20:56 x
僕はこの無罫フォントっていう名前、すごく気に入っています。
あと、文体っていうんですかね、文章が読んでてすごく楽しいので好きです。更新はゆっくりで全然構わないんで、長く続くといいなぁって思います。(なんか偉そうに言ってしまってすみません。)
by mukei_font | 2011-12-03 23:55 | わたくしごと | Comments(1)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31