人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

ZEBRA・プレフィール5色ホルダースヌーピー。

先日鉛筆を買った地元の文房具屋で見つけたのですが、ZEBRAのプレフィールの5色ホルダーが出たんですね。
スヌーピー柄限定のようですが…

イオンにしてもそうですが、どうもわが町の文房具屋は小中高生にはやさしいようです。
限定柄とかはしっかり店頭に並ぶ感じ。

ZEBRAはシャーボxにもスヌーピーコレクションがあったし、プレフィールでもスヌーピーコレクションをやっていましたね(当時は4色ホルダーと単色ホルダー)。
スヌーピーが好きなのかな。

miyamoさんだったか、プレフィールで5色ホルダーが出れば…とおっしゃっていた気がしますが、待っていた方に朗報となればいいですね。

自分は多色・多機能軸の太さが苦手なので、プレフィールが4色から始まってくれてよかったなと思っています。
4色だったからこそあの限定軸も買ったと思うんですよ。
ZEBRA・プレフィール5色ホルダースヌーピー。_f0220714_1835537.jpg

Commented by りお at 2015-03-23 09:45 x
そうなんです!先月発売、でしたでしょうか。
公式サイトに乗る前に、ワタクシも友人からきいて。
先行発売しているという店舗まで出かけていって購入しました(笑)
5本用を待っていた方にはうれしいですよね!!
アクセサリーがつけられるという、これまた消費者のココロをくすぐる感じでして・・・・まんまとのせられました。
Commented by mukei_font at 2015-04-06 15:58
>りおさん
すでに他社の5色ホルダーを使いこなされている方には朗報でしょうね。
確かにアクセサリーが付けられるようになっていましたね。
あまりにもかわいいので見えていませんでした…
Commented by つっき〜 at 2015-04-08 21:01 x
いつもブログ読ませてもらってます。
ここでプレフィールを知り、更に5色ペンが出たのも知り購入してしまいました。
私はクリップが無かったのがちょっと残念な感じです。

そして、リフィルをみていると、物によって、入っているインク残量が違い差がある物だと1センチ。
売れていなくてインクが蒸発?しているんですかね?

すみません。質問になってしまいました。
Commented by mukei_font at 2015-04-26 09:06
>つっき~さん
確かに新品なのにインクの量が減っているものもありますよね。
正確なところはメーカーに調べてもらうしかないのですが、インクが揮発しているというのはあるのではないかと思います。
実際、まったく使っていないのになぜかインクが減っていくペンというのが自分にもありますし、文具店員時代もギョッとするほど店頭のペンのインクが減っていたことがありました(それらはさすがに返品しました)。
by mukei_font | 2015-03-20 23:59 | 筆記具・多色、多機能 | Comments(4)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31