人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

8月メモ。

今年はちょいと暑すぎやしませんかね…
夏バテしないように体調をキープするだけでいっぱいいっぱいの毎日です。

近々書く予定の記事。

・筆箱拝見
・文紙MESSE
・大阪文具旅

勢いにまかせてぱーっと書きたくなることもたくさんあるのですが、そういう時はたいてい何かにキレている時なので、しばらく寝かせてから…と思っているうちに日が過ぎていきます。

夏休みはこっそり中学生の勉強も抜け駆け(?)してやろうと思っていたのに、なかなか思うようにいきません。
それでも何とかこなしていこうとは思っています。
Commented by りお at 2015-08-11 18:04 x
暑い毎日ですが、あまりご無理をなさらぬよう、楽しみに記事をお待ちしております!!(笑)
Commented by mukei_font at 2015-09-25 19:05
>りおさん
ありがとうございます。
これを書いている今はすっかり秋で、猫町は珍しく健康です。
by mukei_font | 2015-08-01 23:59 | わたくしごと | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31