人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

猫町と英語日記・その14(今年の反省)。

今年は人生初の英語日記をつけ始めた年でもありました。

しかし、その道のりの険しさは3年日記の比ではありません。
何といっても英語なので。

4月1日からつけ始め、7月でいったん挫折。
9月から再スタートしたものの、11月で再び挫折。

波に乗っていた10月中は、ノートの残りのページを数え、(フッフッフ…これは今年中に2冊目が終わるな)と思っていたのですが何をおっしゃるウサギさん。
高望みなどせず、毎日2、3行でもいいから何か書き続けていればよかったです。

それができないのが自分の弱さ。
来年はもっと自分の現実と限界を受け入れていこうと思います。

ちなみに現在使用中の英語日記は今を時めく「STAR WARS」。
松さんに「STAR WARS」について講義してもらったことも記事にできていないなあ…
とにかく無理をせず、来年から再び仕切り直したいと思っています。
猫町と英語日記・その14(今年の反省)。_f0220714_0223753.jpg

by mukei_font | 2015-12-29 23:59 | 〈猫町と英語日記〉 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31