人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

猫町の近況(日常からふと顔を上げて)。

いろいろなことをこなすのが精いっぱいの毎日。
文房具たちとも仲良くできていないなと思っていたら、鉛筆や消しゴムが小さくなっていて、ああ、そういうことかと思いました。

文房具は靴に似ているところがありますね。
あまりにも気づかないレベルでお世話になっていて、すり減ったかかとを見てハッとするのです。

日々生きていく中で一緒に転がってくれる文房具がいるのは本当にありがたいこと。
ですが、もう少し一つ一つを丁寧に見つめてみたいなとも思っています。
Commented by cheery_box at 2017-05-20 23:38
季節の変わり目はただでさえ苦手なのに、何故か忙しなくこなすだけで精一杯の毎日をワタシも送ってますが、お気に入りの文具たちが全力でサポートしてくれてるおかげでなんとなく充実している気がします。(事務員なので)気だけかもー!

インクがなくなったりホチキスの芯が無くなったりした時、文具たちもおつかれ〜。ありがとう♡ってココロで労ってます(笑)

猫町さんもお忙しいとのこと。
お身体ご自愛くださいね♬
Commented by mukei_font at 2017-11-14 23:27
>cheery_boxさん
忙しくしている時って文房具も一緒に一生懸命働いてくれていることが多いですよね。
それになかなか気づかない余裕のなさが恥ずかしい…
自分も文房具にお疲れさまが言える日々を目指したいです。
by mukei_font | 2017-04-21 23:59 | わたくしごと | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31