人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

けしごむーず19(二度目の同窓会の巻)。

消しゴムたちが何かを話しています。

「久しぶりやなあ」
大発会以来やん」
同窓会ハ2回目ヤナ」
「いつもほとんどすれ違いやし、ゆっくり話すこともなかったな」
寝室に帰る間もなかったしな」
「てゆうか、みんな空気スリーブなん分かってるで」
けしごむーず19(二度目の同窓会の巻)。_f0220714_8225015.jpg

「うっわ、めっちゃみんな働いてますやん」
「ええなー…普通のこと言うけどうらやましいわ。俺あんまり減ってないやん」
「それは俺のセリフじゃ!」
けしごむーず19(二度目の同窓会の巻)。_f0220714_823767.jpg

「AIR-INちゃんら愛されてるなあ…」
「なんか旦那の中でAIR-INがブームの時があって」
「俺はもともと小柄やからあっという間に小さくなってもたわ」
「俺ハ使ワレダシタン最近ヤデ」
「やあでも同期の活躍はうれしいな」
「それは言える。メンツ的に微妙かと思ってたしな…にしても、3人とも働きすぎて足元ふらついてるやん」
けしごむーず19(二度目の同窓会の巻)。_f0220714_8231980.jpg

「……」(ホンマヤ)
「……」(散髪してほし)
「……」(顔近っ)
けしごむーず19(二度目の同窓会の巻)。_f0220714_8233382.jpg

Commented by kamiyumi at 2017-06-25 17:51 x
はじめまして!
使用中の消しゴムが並んだら、こんなに可愛いものなのかっ♡♡♡と驚きました(≧▽≦)
遡って「けしごむーず」の記事を楽しく拝見しました。
ニトムズくんに興味が、、(笑)

最近になってこちらのブログを愛読させていただいております。まだ読んでいないところもたくさんあって楽しみです!
Commented by mukei_font at 2017-11-21 22:30
>kamiyumiさん
はじめまして。
ようこそ無罫フォントへ。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
「けしごむーず」は書くのは楽しくて大好きなのですが、写真を撮るのが大変です(孤独な作業すぎて)。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by mukei_font | 2017-05-16 23:59 | 〈けしごむーず〉 | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31