人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

セーラー・蒼墨を購入。

今さらですが、毎日本当にたくさんの方にアクセスしていただきうれしく思っています。

「ブログ村」などに一応登録してはいますが、毎回謎のタイトルの記事を書き続け、にもかかわらず多くの方に興味を持っていただきありがたいというか申し訳ないというか。

ブログなんてもっと気軽なもののはず、とメール感覚でガラケーで記事を書いてみても結局短文にはなっていないし、気楽なブログっていったいどんな風に書くんでしょうね。

「@@買っちった☆」みたいなのでいいはずなんですが…

ということで、セーラーの新しい顔料インクである蒼墨を買いました。
セーラー・蒼墨を購入。_f0220714_00344224.jpg
発売の情報を得てから半年あまり。
ネットショップのショッピングカートに入れてじっと機会をうかがっていましたが、このたび他の日用品を買うタイミングで購入に踏み切りました。

本来ならここで何か字を書いてみせて色味をアピールするべきですが、現在使っているアピカの「紳士なノート」ではインク色が分かりにくいのです。
「紳士なノート」の次は白色度の高い紙色のノートにする予定なので、その時にでも写真を撮ろうかと思っています。

顔料インクというだけですでに百点満点のインクですが、主張しすぎない控えめなブルーブラックは青墨ともSTORiAのNightとも違い、素敵な仲間が加わったぞ、と小躍りしたい気分です。

Commented by YAS at 2018-10-21 17:24 x
遂にゲットされたのですね。

蒼墨、多少気になりますが、瓶の青墨があるので当面御縁はなさそうです。。。
by mukei_font | 2018-07-26 23:59 | インク | Comments(1)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31