人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。

消しゴムたちが何かを話しています。

「寒なってきたなー」
「ええやん冬好きやわ」
「みんなで鍋つつくん楽しいもんな」
「鍋のスープの種類も年々増えてるし」
「俺は水炊き派やねんけどみんな結構濃いの好きやな」
「旦那がだいたいめっちゃ辛党やん。その影響で濃い味派が多いねん」
けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。_f0220714_13551290.jpg
「あ、ロジカルちゃん久しぶりー」
「なあロジカルちゃんの好きな鍋は?」
「意外とチーズカレー鍋とかトマト鍋ちゃう?」
「うそん、あれ鍋なん?」
「CoCo壱番屋のやつ鍋のスープ売り場にあるやん」
「なあ、ロジカルちゃんのロジカルな意見聞いてみたいわー」
けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。_f0220714_13551906.jpg
「「………あれ?」」
「「………ロジカルちゃん足なくない?」」
けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。_f0220714_13552930.jpg
「「「「ギャーーーーーーーーーー!」」」」
けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。_f0220714_13553988.jpg
「ごめんごめん」
「「「「誰!?!?」」」」
「ロジカル、ロジカル。ロジカルの白いほう」
「「「「?????」」」」
けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。_f0220714_13554825.jpg
「ほら、ちょっと俺個性的な形してたやん?旦那が使いやすいように分けてくれてん。ソロデビューみたいなもん」
「へえ…なるほどなあ。確かにサイズ的にも白い部分やなあ」
「なあ、そのスリーブは?」
「旦那が手近にあったカルディの紙袋切って作ってくれた」
「黒い相棒は?」
「そらまだおるよ。あっちも別々のほうが仕事しやすいんちゃうか、て」
「そうかもなあ。かなり特殊な形してたしなあ」
「でもよかったやん。なんか背丈も低なって短期間にめっちゃ使てもろてるみたいやん」
「えへへそうかも」
けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。_f0220714_13560156.jpg
「ハッ……………!」(続く
けしごむーず25(なんとなく、ロジカルの巻)。_f0220714_13561120.jpg

by mukei_font | 2018-09-13 23:59 | 〈けしごむーず〉 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31