人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

けしごむーず26(独占告白!その時何が…の巻)。

消しゴムたちが何かを話しています(これまでの話はこちら)。

「アノ…モシカシテ、ロジカルサン(ダッタ方々)デスカ…?」
「せやで」
「せやせや」
「オペ(消しゴム界では消しゴムにカッターの刃を入れられることを指す)、ゴ苦労様デス」
「せやな」
「まあな」
「手術ハ話題ニナルコトハアッテモ、誰モ受ケタコトガナインデス。ヨロシケレバ、イロイロオ聞カセクダサイ」
「あんたドイツさん(ステッドラーのあだ名)やね?」
「口堅い?」
「(コクリ)」
けしごむーず26(独占告白!その時何が…の巻)。_f0220714_23484417.jpg
「あれは…」
「恐怖体験やったね…」
けしごむーず26(独占告白!その時何が…の巻)。_f0220714_23485273.jpg
(以下、音声は変えてあります)
けしごむーず26(独占告白!その時何が…の巻)。_f0220714_23490024.jpg
「あの時は相当旦那がキレててー」
「そうそうーブログではゆっくり様子見るみたいに書いてたけど全然ー」
「『まず黒を引っこ抜いて白い消しゴムにする、溝のせいで消しゴムがひび割れるようならカッターで削ぐ』の順番通りっちゃ順番通りに進んだんやけどー」
「溝ありの白い消しゴムが最悪やったみたいでー」
「そうそうーおもしろいぐらいぼろぼろもげてー」
「すぐにカッター持ってきたよな?」
「うんうん、それでそっからがホラー」
「あれはやばかった」
「溝の部分を一気に切り落としたところまではまあ想定内?」
「でも思ったよりあちこちにひびが入っててんな?」
「そう…それがほんっまに嫌やったみたいで…」
「『削ぐぞコラ』ゆうてたよね…」
「ゆうてたね…」
「ほんでひび割れを削ぎまくってたよね…」
「やってたね…」

(削グゾコラ…?)
けしごむーず26(独占告白!その時何が…の巻)。_f0220714_23491150.jpg

by mukei_font | 2018-12-12 23:59 | 〈けしごむーず〉 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31