人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

ダイアリーは増える。

ダイアリーって増えますよね。

今年はこの@冊で行く、と完璧な陣をかまえ、今年という時間が順調に滑り出したさなか予期せぬダイアリーがふと手に入る、ということがしばしばあります。

はい。
1月も終わろうかというタイミングで新たなダイアリーが手に入ってしまいました。
とほほ…

A5サイズのマンスリー&ウィークリーで、マンスリー部分は月曜始まりのブロックタイプ、ウィークリー部分はレフト式になっています。
マンスリー部分はこちら。
六曜入り。

ダイアリーは増える。_f0220714_23432685.jpg
ダイアリーは増える。_f0220714_23485723.jpg
ウィークリー部分はこちら。
ダイアリーは増える。_f0220714_23492506.jpg
右側のフリーページがToDo仕様になっていて、ToDo好きの自分としてはちょっとうれしい(ToDoを書くのが好き)。
ダイアリーは増える。_f0220714_23493804.jpg
まあフォントも罫線の色も嫌じゃないし、A5サイズはA5サイズで余裕があっていい気もしますね。
勉強関係の業者からもらったので、勉強用のダイアリーにします(泣)。

Commented by alchemie0629_a20 at 2019-01-29 02:22
勉強関係の業者でも意外とシンプルな手帳なんだなと…。(業界手帳みたいなのはすごい巻末に豆知識的なのとかがあるイメージだったので)
自分はロルバーンのテンプレートが手に入ったので、ますます未使用だった手帳のリメイクを淡々と進めております。(笑)
Commented by mukei_font at 2019-02-01 18:17
>あるけみさん
勉強関係というか、出版関係になるのかもしれません。
表紙にその会社のロゴが入っているだけで、あとはいたってシンプルなダイアリーでした。
使い始めると愚痴も含めてあれこれ書いてしまい、案外一番生き生きしたダイアリーになったりして…
by mukei_font | 2019-01-28 23:54 | 手帳・日記・家計簿 | Comments(2)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31