人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

山頂文具4(サラサクリップビンテージカラーズ)。

このタイトルで記事を書くのも久しぶりです。
一番最初に記事を書いたのはちょうど3年前のことのようです。



その後山には登ったり登らなかったりでしたが、肩こりも腰痛も要は運動不足のせいだろうと考え、この春から再び時間を見つけては登り始めました。

手頃な山なのでいつ登っても誰かしらとすれ違うのですが、まれに誰もいない時もあり、そういう時は山頂にある休憩所で文房具の写真を撮ったりしています。

こちらは七合目にある休憩所で撮影したZEBRAのサラサクリップビンテージカラー。
桜の花びらがどこからともなく飛んできて、なんともいい風情でした。
山頂文具4(サラサクリップビンテージカラーズ)。_f0220714_20171616.jpg
しかし誰かの話し声が聞こえてくるようです。

「山の上で写真なんか撮ってんと」
「使てほしいわ」
「変なにおいするとか言わんと」
「使てほしいわ」
「ワテなんかまだ樹脂玉ついてるちゅうねん」

「「「「「まずはケースから出せ」」」」」

by mukei_font | 2019-04-12 23:59 | 文房具与太話 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31