人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

けしごむーず30(神消しゴム降臨)。

消しゴムたちが何かを話しています。
けしごむーず30(神消しゴム降臨)。_f0220714_23533235.jpg
「なあ、旦那が買いそびれた消しゴムって何やろ」
「ああ、箱買いしようとしてたやつか。さっさと買わんからやで。あほや」
「旦那は前から『AIR-INが消しゴムの王様』て言うてるし、AIR-INやろか」
「AIR-INやったら俺らといとこみたいなもんやし誇らしいな」
けしごむーず30(神消しゴム降臨)。_f0220714_23534734.jpg
「オレオレ、オレオレ詐欺」
「あ、uniのマークシート用消しゴムさん!」
「マークシート用消しゴムさんだったんですか!」
「そうなんよ。顔出しは初めてなんやけど、実は以前からかなり気に入られている」

「確か消しゴムに詳しいジャンヌダルクKさんの『神消しゴム』だったんですよね。すすめられるがままに使い始めてすぐ旦那も魅了されたとか」
「旦那は『神@@』とかそういう言い方に抵抗ある人やから言わんけど、内心は思っているらしい」
「箱買いをたくらむぐらいやからな」

「ところでなんだか足元がふらふらしてません?」
「もしや相当な空気スリーブになっているのでは…」
「まあな。俺らは最初から顔が出てない系の消しゴムやから使い始めから空気スリーブになるねんけど、まあ相当空気スリーブってるわな」
けしごむーず30(神消しゴム降臨)。_f0220714_23540257.jpg
「ちっちゃ!」
「どんだけシークレットブーツはいてはるんすか!」
「でも今さら散髪したくない気持ちも分かるやろ」
「「分かるけど…」」

by mukei_font | 2019-08-11 23:59 | 〈けしごむーず〉 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31