人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

@@から復活し100均へ。

大丈夫です。

@@を引いたところで記事が止まってしまっていましたが、幸い猫町にしては拍子抜けする素早さで回復し(たはず)、元気にしています(たぶん)。

今は家人が@@を引いてしまい、猫町がうつしたわけではないとは思うものの、やはり家族が病気というのは申し訳ないような気になるもので、ちょっとバタバタしています。
代わりに張り切りすぎて治ったはずの@@が何乗にも悪化…というパタンも考えられるのでほどほどにしたいとは思いますが…

さて、こんな風にヨボヨボしている間にも文房具への妄想やたくらみはとどまる所を知らず、増税前に十分買い込んだはずの100均文具などをまたふらふらと購入してしまいました。

100均文具なんて、と眉をひそめる方もおられるかもしれませんが、100均文具に秘められた無限の可能性にどうしても惹かれてしまうのです。

もちろんすべての文房具に無限の可能性が秘められてはいるのですが、100均文具にはもっとどす黒い野望やコンプレックスなんかも一緒に秘められている気がして、ひねくれている自分などは100均文具コーナーでいろいろよからぬことを考えては「フハハ!」と叫び出したくなることがままあります。

要するに元気にしています。

by mukei_font | 2019-09-22 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31