人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

うさむしブランドより(はんこ実演@東急ハンズ梅田店)。

おや、こんなところを読んでいる場合ですか?
ああ、大阪あるいは梅田に移動中の電車や地下鉄の中で読んでいるのですね。

本日13~18時、うさむし(@usamusi_works)が東急ハンズ梅田店10階上りエスカレーター前にて消しゴムはんこの実演と作品の販売を行います。

関西でうさむしの消しゴムはんこを入手できるのは今年は今日が最後かもしれませんよ。
どうしても用事で行けない人と体調不良の人以外は東急ハンズ梅田店に出かけ、かわいいはんこを1つ2つ3つとカゴに入れていきましょう。

こんなにかわいくて出来が素晴らしいものはそうありませんから。
うさむしブランドより(はんこ実演@東急ハンズ梅田店)。_f0220714_12394918.jpg
うさむしのはんこを楽しむ前後にはもちろんダイアリーや文房具の衝動買いもいいですね。

個人的なおすすめはコクヨの鉛筆シャープの一番高いやつ(TypeMx)の0.9と0.9の2B芯です。
必ずコクヨのシャープ芯(2B)を買ってみてください。
この組み合わせのありえない気持ちよさを体験してほしいです。

あとは最近出たトンボのモノタフですよね。
消しゴムを1個だけ買ってもつまらないので、PLUSのエアインやぺんてるのAin、三菱のマークシート用消しゴム、ステッドラーの消しゴムなんかも一緒に買いますか。

もちろん従来のモノを買ってどれくらいタフになっているかの実験も基本ですよね。
実験のためにはいろいろな濃さのシャープ芯、あるいは鉛筆、紙があったほうが…(瞳孔の開いた目で)

by mukei_font | 2019-11-07 23:59 | 猫町文具店(仮)出張所 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31