人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

はたらくぶんぼうぐ〈ミニジョイントスタンプ〉。

数多くの文房具を所持していると、どうしてもすべてを使うことができず、単に所持しているだけになってしまうものが出てきてしまいます。
筆記具しかりノートしかり。

その一方で他に代わりがなく、その文房具だけをせっせと使い倒すことになる場合もあります。

例えばこちら。
MIND WAVEのミニジョイントスタンプ(おすもうさんズ)。
はたらくぶんぼうぐ〈ミニジョイントスタンプ〉。_f0220714_11105363.jpg
2017年に使い始め、今もせっせと使っているのですが、4人のおすもうさんのうちの1人は色がはげてしまっています。
初期の頃に比べるとインクも薄くなりましたが、今も現役です。

ちなみにこんな風に使っています。

先日Sさんから素敵なスタンプをいただき、いずれそちらに移行しようと思っているのですが、ジョイント式になっているというのがとても使いやすく、いいものでした。

ここまで使えば元を取ったというか、他の文房具が「オレらもそんな風に使っておくれよ…」と歯ぎしりするくらいに使っているな、としみじみ思うのです。
働き者かつ幸せ者な文房具です。

by mukei_font | 2020-03-26 23:59 | レター用品・スタンプ | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31