人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

三菱・ジェットストリーム和モダンカラー〈藤黄〉。

おや、これはなんですか。
三菱・ジェットストリーム和モダンカラー〈藤黄〉。_f0220714_14514781.jpg
はい…
買ってしまいました…
先日記事にした三菱のジェットストリーム和モダンカラーの〈藤黄〉です。

ここのところむちゃくちゃ疲れており、心底まいっていました。
そんなところにこの黄色に出会い、もう買うしかないなと思ったしだいです。

当初は愛用の替芯であるUMR-83でも入れてみようかと思っていたのですが、先日記事にした6年間の熟成期間を経て復活したZEBRAのサラサクリップ・ペールブルー0.4を入れてみるのもおもしろいかなと早速入れ替えてみました。
三菱・ジェットストリーム和モダンカラー〈藤黄〉。_f0220714_14580338.jpg
黄色の軸から素敵な水色のインクが出るのがいい感じ。
机の上がパッと明るくて、いいものを買ったなと毎日眺めています。

Commented by alchemie0629_a20 at 2020-07-06 19:49
イオンでコクヨのエラベルノが投げ売りされていたのを見たからではないけれど、ジェットストリームも軸だけ自由に選べたらどうなんだろうとふと思ってしまいました。

現在の無印良品のゲルペンのように軸と芯を自分の気分次第で軸選んで買えたら良いのに…。
by mukei_font | 2020-06-20 23:59 | 筆記具・油性ボールペン | Comments(1)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31