人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

えんぴつけずりーず4(出陣)。

鉛筆削りたちが何かを話しています。

「やあ。新顔やん」
「はじめまして、ユニパレット先輩。日本海側から来ました」
「ああ、あんたが米所から来たという…」
「BABY-Kです。デリンジャーと呼んでください」
「デ…?」
えんぴつけずりーず4(出陣)。_f0220714_19001253.jpg
「あ、旦那さんの愛読書『レース鳩777(アラシ)』の…」
「分かった!あのデリンジャーね…マニアックやなあもう」
「そういえば確か先輩に似た名前の鳩も…何かこう集団で…」
「ちょっと待って。それバレット何号とかいう奴ちゃうん?」
「そうそう、それです」
「雑魚やん。雑魚キャラやん。それにうちらの一人はおたくに殺されましたやん」
「え…そうでしたっけ…」
「てゆうかこのくだり分かる人たぶん一人くらいしかおらんからやめようや」
「はい」

「それにしても小さいねえ。俺も小ささには自信があったけど」
「ヱヘへ」
「ちょっと並んでみよう」
えんぴつけずりーず4(出陣)。_f0220714_19001611.jpg
「ドローンでも撮影してみよう」
えんぴつけずりーず4(出陣)。_f0220714_19001941.jpg
「まあいろいろあって消耗するやろけど、働くだけ働いたらまた帰ってきたらええ」
「先輩はこれからRE(Retired Erasers=引退した消しゴムの略)さんたちとのんびり?」
「そうや」
「くれぐれも密にならないようにしてくださいね。私たち、彼らとくっつきすぎると…」
「大丈夫や。ソーシャルディスタンスはまかせろ」

by mukei_font | 2020-09-20 23:59 | 筆記具・鉛筆 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31