人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

猫町と5年日記・その2(色を楽しむ)。

今年から5年日記をつけている猫町です。
3年日記と同じ博文館新社のシリーズなので紙質や開きなどは知り尽くしているのですが、当然のことながら5年日記のほうが行数が少なく、日記を短くまとめるのが難しいです。

話題を広げると収拾がつかなくなり尻切れとんぼ的に終わってしまいます。
誰に見せるわけでもない日記でもそれなりにちゃんと書きたいので焦ります。

まあ5年もしないうちに慣れるでしょうが…

さて今日はまだピカピカの5年日記を写真に撮ったものを載せたいと思います。
単体で見るとかなり派手なターコイズなのですが他のダイアリーとの相性がいいのですよ。

今年のEDiTと並べても洒落ているし、
猫町と5年日記・その2(色を楽しむ)。_f0220714_21435703.jpg
昨年までの3年日記と並べてもかっこいいし、
猫町と5年日記・その2(色を楽しむ)。_f0220714_21440006.jpg
昨年のEDiT、昨年の高橋書店のティエラ4と並べても青系で素敵。
猫町と5年日記・その2(色を楽しむ)。_f0220714_21440311.jpg
これが「目を楽しませる」というやつか…

もともとダイアリーを重ねた時の色合いを楽しむ傾向があるのですが、他の色の選択肢があったら買わないような色のダイアリーなのにずいぶん楽しんでいる自分に気づきました。


by mukei_font | 2021-01-27 21:49 | 手帳・日記・家計簿 | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31