人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

太芯シャープがやって来た(前篇)。

あえて自分にキャッチフレーズを付けるなら「退屈を知らない生き物」ではないかと思う猫町です。

興味深いことがありすぎるし、考え事があちこちに飛ぶし、時間の使い方が下手すぎるので時間がびゅんびゅん過ぎていくのです。
退屈する瞬間など皆無です。

この調子で人生もあっという間に終わってしまうでしょう。
最近(これでも)ちょっと焦っているのです。
不器用でどんくさいからこそ頑張らないといけないぞと思って…

さて、ドラフィックスの0.9と0.7をきっかけに太芯シャープと硬めの芯の可能性に目覚め、一人興奮していた猫町のもとにとんでもなく素敵なプレゼントが届きました。
ブログにしばしばコメントをくださるpitasuminさんからです。

太芯シャープ大集合!
太芯シャープがやって来た(前篇)。_f0220714_19504539.jpg
上から、

PILOT・ジムノ(0.7)
ぺんてる・グラフギア500(0.9)
ぺんてる・120 A3 DX・シャープレット2(0.9)
トンボ・LZ(0.7)
セーラー・ヴィンテージ(0.9)

他にPILOTのDr.グリップの0.7やコクヨの鉛筆シャープの限定セットも…
太芯シャープがやって来た(前篇)。_f0220714_19504891.jpg
太芯シャープがやって来た(前篇)。_f0220714_19505247.jpg
これは早速使ってみないと罰が当たります(続く)。

Commented by pitasumin at 2021-06-26 09:25 x
おはようございます、猫町さん。
プラ軸のローレットが好きなようなので、そんな感じで纏めてみました。ただストックしていたものの中に有った筈…というものが見つからないので…というものもチラホラと…という感じです。グラフレット300というのが有って、たぶんこいつが一番気に入るとは思うんだけど、太芯でストックしてるものが見つからなくて…申し訳ないです。今がシャーペン全盛時の90年代半ばごろなら選り取りみどりなんでしょうけど…ね。予備にストックしてるものの中から選んでるので、お許しください。
by mukei_font | 2021-06-23 23:59 | 筆記具・シャープペンシル | Comments(1)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31