人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

夜のひとこと。

0.7のシャープペンを並べて写真に撮っただけで力尽きた人みたいになっていますが、生きています。

あのあとpitasuminさんからさらに0.7のシャープペンをいただいてしまい、もうこれ全員集めたら12人超すやん、黄金聖闘士は12人やのに…と葛藤しているうちに日が過ぎてしまいました。

pitasuminさん、いつも本当にありがとうございます。
目下「初めて」のシャープペンと格闘中です。
近いうちに記事にしたいと思います。

それにしてももう今年もあと1ヶ月とちょっととか…
流されていてはいけない、このままではただただ顔にシミが増えていくだけの人ではないか、と鏡を見るたびに気合いを入れるのですがなかなか思うようには行きません。

ミドルエイジ猫町。
まだまだいろいろ欲張って生きる毎日です。


by mukei_font | 2021-11-01 23:59 | わたくしごと | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31