人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無罫フォント

猫町フミヲの文房具日記

すみっコぐらしと猫町8~ついにノートを1冊使い切る~

チャオ。
夏生まれなのに夏が苦手な猫町です。

毎日「ただ生きているだけ」といった中身の薄い日々を過ごしていることに情けなくなるのですが、その中でもじりじりとした歩みがあるとすれば、己に課した日々のノルマ(英語学習)ではないでしょうか。

この学習には「すみっコぐらし」の無罫ノートを使っていると以前もちらと書きましたが、7月22日に1冊目のノートを使い切りました。
すみっコぐらしと猫町8~ついにノートを1冊使い切る~_f0220714_00122419.jpg
表も裏もびっしり埋め尽くし、どこをとってもMOTTAINAIことはしていない、おそらくグレタ・トゥーンベリさんにも怒られないノートになったと思っています。

「すみっコぐらし」の無罫ノートは30枚で180円とややぜいたくなノートでして、いつも使うたびに表紙の「180円」という値札シールに目が行くのでした。

ダイソーなら100円で60枚のノートがあるというのに、そしてそのノートは自分の中で「キングオブノート」だというのに、なぜ自分はあえてこんなぜいたく品を…と思ってしまうのです。
が、それでもこうやってしっかり使い切れば許される気がして…
猫町はとても幸せです。

by mukei_font | 2022-08-14 23:39 | ノート | Comments(0)

by 猫町フミヲ@無罫フォント
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31